昨日のサザンクラシックの戦いで男子は休養日にし、女子だけの練習です⛹️♀️
春休みなので大宮からも参加してくれました👏
2時間走りながらのシュート練習です😺
後半チャレンジもありながら沢山打てたと思います🤩
次の練習から新年度となり学年が一つ上がります🎉
学総まであと2ヶ月頑張りましょう🔥
#31 IWATSUKI


昨日のサザンクラシックの戦いで男子は休養日にし、女子だけの練習です⛹️♀️
春休みなので大宮からも参加してくれました👏
2時間走りながらのシュート練習です😺
後半チャレンジもありながら沢山打てたと思います🤩
次の練習から新年度となり学年が一つ上がります🎉
学総まであと2ヶ月頑張りましょう🔥