#65 IWATSUKI

とにかく暑い中部活と今は男子の練習外活動が続き、何より夏休みという事で、楽しいからと無理をしてしまう時期でありお疲れかと思います🤢
自分の身体は自分からしか分かりません🙆🏻‍♂️
こういう時に風邪や怪我は起きやすいです🏥
選手も保護者の方々もいつもお疲れ様です💯
お身体大切にして下さい🙌
3年生も涼しい部屋や机に向かってるだけでなく日が落ちる夕方1時間でも動く生活があった方が人として健全な生活かと思います💨
じゃないと特に大宮練習来たら極暑ですよ😱

関連記事

テキストのコピーはできません。