#108 IWATSUKI

新人戦が終わり、次の本番まで「誰にも負けない強い練習」と常に謳って来たVISION一行🤝
いよいよ今週から冬季大会🔥
自分と仲間の為に毎週来て本番の為に着実に成長してきました👊
今出来る事を精一杯頑張って欲しいです😎
大会前の練習の後は選手の背中を押す事しか出来ませんが、選手のたくましさに、なる様になって欲しいと切に願い毎回泣きそうになるおっちゃんです😂
#親心
誰にも負けない勝ちてーやつが勝ちますよ🐒

小学6年生男子参加中‼️引き続き募集しています🤠

関連記事

テキストのコピーはできません。