#109 OMIYA

誰にも負けない強い練習を取り組んできた大宮一行も明日から冬季大会です🔥
短い時間で沢山の事を自分の為に集中してやる🌀
準備してる私も選手へまだ出来る事はあるなともどかしさを感じながらも出来る事はきっかけ作りに過ぎないし、色々と割り切ってチャレンジしてます🙌
あくまでVISIONは毎回明日からの一週間の為のきっかけ作りです🍓
この一週間皆んなの過ごし方を信じるしかありません🦸‍♂️
自分次第なのでだからどうという話ではないのですが、あえて岩槻、大宮と休まず頑張って来ている選手は本当に人が変わり、バスケットも変わってきてます👏
毎週の楽しみです🍙
一週間頑張ってきたんだなと思ってます🫡
VISIONの練習の質や雰囲気が良くなっているのも選手のお陰です🤝
本当に選手には感謝ですし、まだまだ行きましょう👍
冬季大会に怪我で出れない選手もいます😭
それでも出来る事は無いかと練習に来て行動している選手がいます🌈
自分、仲間、家族それぞれであなたの為に出来る事の支えがあって
明日があるのは間違いありません‼️
大会は相手がいてチームで戦う為にあります🏀
頑張ってきた成果かまして来て下さい👨🏻‍🌾
本当に選手の皆んなにはなる様になって欲しいと願ってます🫶🏻

関連記事

テキストのコピーはできません。