#110 IWATSUKI

いよいよスタートした冬季大会💪
勝っても負けても止まっている場合ではないVISION一同は、引き続き自分次第の強い練習に励みます😤
勝敗も勿論大事ですが、こうして皆んなで集まってまた一生懸命を楽しむ姿に胸熱になりました🫶🏻
本当に皆んな人として強くたくましくなってます👏
皆んなカッコいいわ‼️
VISIONの仲間は貴方にとって宝です✨
さあ部活時間も短くなった今こそ頑張り所です🥷

関連記事

テキストのコピーはできません。