#113 OMIYA

誰にも負けない強い練習2(冬季大会VISIONチームジワジワ良い話題です👍)
年内最後の大宮練習です🔥
今だからこその思いを選手には伝えました
選手アプリにはもっと書かせて頂きました🙇
悔しいのはスタッフも同じです‼️
まだまだ足りない強い練習は次の本番の為に練習から変えて行きます🕺
練習が始まるまでのそれぞれ心と体の準備から練習終わりまで
週に一回の貴重な2時間の使い方を改めて見直します💨
思い思いそれぞれあると思いますが、今日の練習は本当に良かったです☀️
やれば出来んじゃんの連続で、どれだけ強い練習1の意識がまだまだだったのか痛感させられました🫨
今出来なくてもいいんです❗️
失敗したくないと上手くやろうとしなくていいです☝️
自分の為に仲間と共に本気でやって失敗して諦めないで強くなりましょう🤜🤛
皆んなにとってどんな練習でありたいか自分次第で行動して下さい🏃‍♂️

意志を持っていつも来る選手達には全力で向きあって行こうと冬季大会が改めて良いきっかけになりました🔥
どこか練習で頑張りきれず本番に出てしまったかもしれない一点に泣いた試合を経験にして、また強い練習から本気で次は一点に笑えるチーム目指して燃えましょう🫡
という事で大宮も強い練習2に突入です🌈
本当に今日の練習良く来ました👏
最終日に残ったチーム❗️カマしましょう😤

関連記事

テキストのコピーはできません。