今年最後のVISIONとなりました🗻
今年からチームはスタートし、皆んなで一生懸命を楽しんで来ました😍
最後ぐらいはという事でチュッパチャプスパーティーを開催🍭
楽しく無いわけが無いと自信満々での準備でしたが、選手達はそれ以上の盛り上がりを見せました🥳
チュッパチャプスガールズのお母さん方もご協力ありがとうございました😀
保護者の方々も沢山来てくれて選手の良い表情を見る機会となり、今年を締めくくる良いイベントとなりました🥰
これはレギュラーイベントですね😎
選手のおかげで本当に良いチームです🤓
皆さんいつもありがとうございます‼️
また来年も皆んなで一生懸命頑張りましょう🏀
