FUTUREBALLに男女で参戦しました👫
チームとしては高校とのゲームが多かったので、その経験を活かして同年代の相手とチャレンジです💪
やはり、最近の練習の良さが試合で出ていました😸
目に見える選手の成長が止まらなかったです👀
男子はほぼ部活で少人数でしたが、選手にとってチャンスも多く、良く走って戦い切りました👏
8コーチも新たな立ち位置として、高校バスケに向けて自分のバスケット価値観を高められたのではないでしょうか👍
見て感じた物は是非自分のバスケットに活かしてください👊
出たかっただろうけど笑
これも自分の為です👻
女子も簡単に言うと初心者感を全く感じさせない勝つ為のバスケットボールゲームを展開していました👨🏻💻
誰が出ても、しょうがないミスも少なく、皆んなが今出来る事をやり切ったそんな一日でした☀️
男子も女子も高校生からもらった有り難い経験を活かして日頃頑張った結果ですね🫶🏻
VISIONは日々の練習で負けたくない意志と目的の為に前のめりな自分は必要です😀
なんとなくかもですが、そういう選手にボールは寄ってくるし、コートで何かしてくれるのではと期待が持てます🥳
こんなに成長を見せてくれるなら、楽しすぎてもっとこのチームで試合がしたいそう思えました🤓
後は1/9の投稿で書いた通りです📝
もっとバスケットボールゲームをチームで楽しみましょう🤩
ここにルイがいたらその一声で試合の雰囲気も変われたんじゃないか?
ここにマホがいたら、そのボール諦めてたか?
などなど、チームには選手それぞれ沢山の象徴があります
土日のVISIONは70人もいるのに引き続き綺麗に選手が集まる事はありません🙅♂️
真似しろとは言いませんよ‼️
ただ仲間を感じてチームの為に言動する事も人としてチームとして厚みを感じませんか?👊
俺は頑張れます🎅🏻
VISIONは個人主体のトレーニングだけでなく、試合にもチャレンジしている”チーム”です👌
チームの為に自分次第の言動が大きな強さときっかけを生みます🕵️🕵🏻♀️
選手にとってめちゃくちゃ難しいチャレンジだと思います😵💫
ただ、今日の皆んなの成長を見て、まだまだ信じて続けてみてください🦸♂️🦸
