誰にも負けない強い練習2
大宮西中学校で合同練習させて頂きました🏫
女子は大宮西中顧問兼VISIONコーチの齋藤コーチにご指導を頂きました😀
男子はきっかけこそ作りましたが、選手主導の練習をしました🔥
一つのシュートにあれだけ責任を感じた事はありましたか?
外しても笑ってる場合ではない状況に力を出せましたか?
失敗したくないからと左手でいくとこ右手でいきませんでしたか?
それ以前に相手に繋げるパスは出せましたか?
ミスを責める訳でなくチームの為に鼓舞する行動は取れましたか?
見ていて人がでる練習でした😎
ただ身体を動かせば良いわけではなく、強く上手くなる為には思考と誰にも負けない、負けず嫌い感は大事です💡
見ていて失敗する時は失敗してしまうかもしれない消極的な時か考えのない時な感じでした😵💫
上手くやろうとしなくて良いです、失敗を恐れずチャレンジし続けて下さい🫡
まだまだこのチームは強くなる要素満載という練習でした🤝
練習に対し、ある決め事をしました‼️
最初から良い雰囲気になりましたね😀
声を出しながらプレイする事は難しい…声を出し伝えながらやるスポーツです🏀
ここから自分の為に仲間の為に強くスタンダードにしましょう🤩
