#121 IWATSUKI

誰にも負けない強い練習2

体験に参加された小6の皆さんありがとうございました👏
VISIONは一生懸命取り組む事を仲間とチャレンジし、仲間を受け入れ応援し合う事を楽しむチームです🏀
ここで挑戦したいと思ったら是非宜しくお願い致します😀

部活も冬時間に入って短くなり、この時期は特に足強化の時期です🦵
春に実感出来る様に今頑張ってください👍
一つ一つのメニューの約束事を整理して実行する思考
次の週、その次の週と出来たが増える様に、今日やった事が来週には振り出しに戻らない様に振り返る作業も必要です🧠
毎回、本番の為の練習である為に引き続き頭と身体の振り返りと部活での実践を宜しくお願い致します💪
男子は声が出てつい男子に寄ってしまうほど良い雰囲気でした🤩
続けましょう📣

関連記事

テキストのコピーはできません。