男子: 午前練習試合、午後FUTUREBALL
女子: FUTUREBALL
それぞれ一日試合でした‼️
男子は、最近の練習通りもっともっと早い展開のバスケットをしたい所です🏃♂️
相手へのDFマッチアップもあなたが相手にやられちゃうかもしれない距離と私は見ています👀
自信を持ってあと一歩前‼️特に気持ちの部分です☝️絶対負けない強いマインドで引き続きいきましょう👍
午後の試合は1勝1敗。
試合終わりの悔しい表情を選手から伺えました🫡
選手はいつも今出来る全力で頑張っています🔥
試合の勝敗は指導者の責任であると私は考えてます👨🏻💻
VISIONはまだまだ強くなる‼️
改めて選手の力になる様に、選手から頂いた経験を引き続きアップデート目指したいと思います🙇
女子はディフェンスの成功体験が増えてきました🦵
負けない、よし!やってみるの感じどうでしたか?
この出来た感覚を自分で伸ばしてください🧠
トータルしてどの試合もVISIONはシュートの本数が相手より多かったと思います🏀
決めきれなかった分、守ったりルーズボールなど球際の強さを見せれましたが、相手あってのシュートを選択し、練習からもう一度頑張りましょう🥳
今日は試合で沢山の相手がいて成長へのきっかけになった日✨
皆様一日お疲れ様でした😀
