#124 TEAM VISION

1チーム棄権により、急遽チーム編成しFUTUREBALL1年生大会に出場しました⛹️‍♂️
本当に皆さん今流行りのやつお身体ご自愛ください💦

1年生らしい試合毎に目まぐるしい成長を見せてくれました✨
トリプルオーバータイムになった試合もあり中々無い経験も出来て良く戦いきったタフな大会でした👏
1つの得点がチームにとって特別で大切な2点3点であり、それを返されまいと頑張ったディフェンスやルーズボール💥
VISIONは毎回誰が揃うかわからない、ある意味即席のチームである為、当たり前に頑張らなくてはいけない所は通じて頑張らなくてはいけません☝️
そこの頑張った成功体験があるから皆んなが一つになるし、即席でもVISIONらしい楽しさが出てきます☀️
良いオフェンスは頑張ったディフェンスから‼️
今日の試合は皆んながファイトしてしぶといチームでした😸
本当にお疲れ様でした🥳
3年生も選手へのフォローありがとうございました🫡

関連記事

テキストのコピーはできません。