#125 IWATSUKI

誰にも負けない強い練習2

今日の岩槻は風邪にも負けず男女ほぼ揃い練習出来ました👏
体験にも沢山参加頂きました😀
改めてVISIONとは皆んなで一生懸命を楽しむチームとなっております🏀
一生懸命を楽しみたい熱い選手お待ちしております🔥

男子も女子も新しい練習を取り入れながらの練習ですが、最初は頭も身体もカオスな状況であると思います🌀
積極的なチャレンジから堂々と失敗を繰り返して、考えて修正して下さい💡
当たり前ですが、人の話を聞く、整理する、行動する👣
言われた事をやってみない、考えのない成長はありません🙅‍♂️
一つ一つの練習は必ず次に次に繋がっています🏋️‍♀️
沢山トライした点の部分をシュミレーションしながら線に繋げる作業をして是非自分の物にしてください👨🏻‍💻
トライした後の次を待つ時間が頭も整理して修正出来る貴重な時間となります🧠
最後のゲームがただのゲームにならない様に、一瞬一瞬どうか時間を無駄にしないで引き続き自分の為に自分次第で宜しくお願い致します‼️

この時期は少し大会まで時間もあり、気持ち的にも見失いがちな緩みやすい時期となります🫠
中学生は中学生の社会がある中で人間関係だったり、恋の悩みだったり色々大変でしょうが、改めて毎日の言動が相手がいての自分次第である事は忘れないでください🥸
VISIONでは皆さんのプライベートは知りません🤫
ただ、皆んながVISIONに来る目的と自分次第を信じて、明日からの1週間のきっかけになる様な2時間を皆んなと一生懸命楽しむだけです😤
毎週同じ場所で同じ仲間とバスケット出来るのは当たり前ではありません☝️
今特にVISION一同この言葉は伝わるのではないでしょうか🫡
(大宮の皆んな元気してますか?😅)
大切に自分次第の一生懸命にしましょう🤝
VISIONとしてもこの時期は環境、人との”慣れ”が間違った方向に行かない様に気を引き締めます🦾

関連記事

テキストのコピーはできません。