#126 TEAM VISION

先週に続き本日は女子1年生大会でした🏀
雪の影響が心配されましたが開催出来て良かったです😮‍💨

これからの為にとても良い経験が出来ました🥳
試合毎に成長爆発的な良いプレーが沢山ありました🦸
ただ今日は負けた時の改善点がはっきりしました👀
それぞれがあの時こうすれば…とのわかりやすいハイライトがあったと思います📺
皆んなが今出来る全力で一生懸命戦ったからこそ見えた課題です👏
悔しさの無い成長はありません🧠
それを忘れずに受け入れて、よっしゃ!と次の行動が出来た時があなたのステップアップだと思います✨
1年生のうちにこういう体験出来て良かったですね🏋️‍♀️
まだまだ強くなる💪

また頑張りましょう🤝

関連記事

テキストのコピーはできません。