#127 TEAM VISION

宮原中学校と練習試合でした🏃‍♂️
選手アプリに書いた事が全てです📱
個人的な話になりますが、VISIONを立ち上げ選手とバスケットボールをしている時間がめちゃくちゃ幸せで楽しくて
今選手に何が必要か考えて学んでいる時間がスゲーワクワクして
それに皆んなで一生懸命頑張っている姿が尊くて
皆んなで頑張って嬉しい時は本当に嬉しくて
皆んなで頑張って悔しい時は本当に悔しくて
男子も女子もいつもそんな振り幅全開の想いをさせてくれる選手達が本当に大好きです🫶🏻
ハッピーバレンタイン💌

関連記事

テキストのコピーはできません。