久しぶりの大宮練習でした🎉🎉🎉🎉🎉
通常練習再開までもう少しですが、やっぱり良いですね🤩
いつだって当たり前じゃないんだな‼️
体育館を取ってくれる方がいて、選手がいて、サポートしてくれるコーチ陣がいて、背中を押してくれる保護者がいて👥
どこでやるかより、誰とやるか🏀
色々な感謝を感じて、仲間との時間がスゲー幸せで🤝
そんな人ありき全開のチームにしていきたいと改めて思いました👣
そんな中でも試合をこなしてきたVISION一行は、経験を強さに変える為、引き続き誰にも負けない強い練習に取り組みました🔥
声も出てきた👄
一生懸命を更に頑張ろうとしてきた🏃♂️
真面目に楽しく失敗を恐れずに、今日が今日だけで終わらない様に引き続き一生懸命を楽しんで、皆んなで強くなりましょう🏋️♀️
#128 OMIYA
