#129 TEAM VISION

大宮西中学校と合同練習でした🏀
いつもありがとうございます‼️

今日のVISIONメンバーですが、男子も女子もめちゃくちゃパフォーマンス高かったです😳
何がきっかけだったのか…一つ一つの練習を大切に選手の意識が上がってきた証拠です🏋️‍♀️
環境が人を強くするで引き続き強い練習を宜しくお願い致します🔥

今日はバレンタインデーという事で、おっさんからチョコは流石になので💦プリッツパーティーと致しました🎉
VISION立ち上げから一年が過ぎ、以前アンケートをとらせて頂きました🗒️
そのお返しはこの日だなと限定的ではありますが、選手、保護者の方にメッセージを書かせて頂きました✉️
慣れない事はする物ではないですね😭
昨日の練習終わりから書いて今日の練習行く時間までかかる始末でした🤣
想像以上に時間がかかり、選手を想うと夢中でした😅
何より間に合って良かったです😃
バレンタインデー限定という事で、74名全員に書くのはとても厳しいので、どうかご理解頂けると幸いです🙇
アンケートもご協力ありがとうございました‼️
引き続きVISION宜しくお願い致します🥳

関連記事

テキストのコピーはできません。