#131 IWATSUKI

誰にも負けない強い練習2
テスト明けの再開、そして公立高校の入試が終わり3年生が帰ってきました😃
各々自分次第をやり遂げたVISION一行はそれぞれの目的に向け再始動です🤝
今出来る事をとにかくやってみる🏃‍♂️
引き続き選手達の一生懸命が楽しいを精一杯支えていきます🔥

関連記事

テキストのコピーはできません。