#134 TEAM VISION

川口戸塚中学校、川口北中学校と練習試合をしました🏀

当たり前のように徹底して頑張る所は分かっていても意識がないと中々やり切る事が難しいですが、最近の試合の中では相手コーチも認める、全員でめちゃくちゃファイト出来た試合だったと思います👏
相手チームには大きい選手がいて、どう対策するか選手同士のコミュニケーションも見られました👀
ミスが起きてもミスのままにしない次への行動も成長中です💪
最近は選手の練習や試合に向かう姿勢が更に変わり、人として強い選手が集まった本当に自分次第の強いチームになってきてます😃

関連記事

テキストのコピーはできません。