#136 OMIYA

誰にも負けない強い練習2

練習中でのルールを決めました☝️
対人でのプレーが毎回終わる度にハイタッチをする事🙌
コートではしっかり戦い、終わったらノーサイド
お互いの健闘を讃え意味のあるハイタッチにする為に一回一回しっかり戦う事です💥
やってなかった訳ではないですが、改めて前回書いた思いやりのある強い練習を目指します🎃

最近の練習は怪我で選手のサポートに取り組んでいる☀️彦がチームを盛り上げ、声をかけてくれてます👍
本人も向いてるかもしれないとの事ですが、中々自分から出来る事ではありません🫡そう動けるのは彼の人柄です🤩
一緒にプレー出来なくても出来る事を一生懸命取り組んで色々な物が見えた事でしょう❗️何が大切か自分に活かしてください😃

皆んなそれぞれで良いです😎上手いとか下手とかでもなく、今は特にONETEAMで一生懸命を楽しめていると思います🇯🇵
もっと皆んなで自分の成長、仲間の成長にワクワクしていきたいですね🫶🏻

関連記事

テキストのコピーはできません。