姉妹チーム大宮西中学校と試合でした🏀
女子の場合は毎回の2時間ではやり切れない部分が多いです👣
という事で今回も最初は合同練習をお願いし取り組みました🤩
先週もそうですが、女子はチームとして仕上がってきてます😳
今日は一年生が多い日になりましたが、VISIONの戦い方として徹底しなければいけない部分は特に良くて👘
オフェンスも足が良く動き、ボールも良く回る様になりました😃
試合中の会話も見えてきました💯
想像を超える試合となり、選手の成長をただただ感じた日になりました✨
VISIONの試合は部活が優先で岩槻、大宮と来れる選手が参加し、毎回選手が違う、クラブチームとしては他には無いチャレンジとなりますが、選手はチャンスと捉え、出来る事を頑張っています🤝
いつもやってみて思うのが、毎回の試合に来る選手は違うけどチームの為に行動出来る選手は人として、プレイも伸び方が違うと感じてます🏋️♀️
VISION本来の目的がヒットしてきました😃
