#139 OMIYA

誰にも負けない強い練習2

今日は選手同士のコミュニケーションを重視した内容でした👄
そうしたのも私なりにきっかけこそ作りながらも、選手に伝わっているのか正解の見えないループに毎回陥っているのが正直な所です😅
改めて選手達は何がしたいのか見る機会にもなりました👀
女子はキャプテンを中心にコミュニケーションも多く声が出てみんなでやってみよう感がありますが、男子はまだまだ吉兄弟を頼らなければいけない感じ😭
本当に目指したい強い練習とは
いくら技術が上がっても
人として強くなければ、対人相手にそのスキルが発揮する事はありません。
だからこそ自分の為、仲間の為に自分から本番の為の強い練習を求めたいです💪皆んなそれぞれ新人、冬季と悔しい想いをしての誰にも負けない強い練習2…です

今の本音は上手くなってるんだけどなーという所です👍
現状維持では突き抜けられませんし、相手との違いもうまれません‼️
誰でも良いです‼️VISIONは練習がメインです。自分の中で上手い下手はマジどうでも良くて全力でチームを引っ張り上げる自分次第全開の選手急募です😎
こんなもんじゃないまだまだやれんすよ‼️本当に‼️
私はそう選手をスーパー信じています✨
もっと今よりバスケットを楽しめる方法が全然あるんです😃

ここまで書きましたが、やるのは選手だととしても、私自身がまだまだ未熟という話なのですが、俺はやります🔥

関連記事

テキストのコピーはできません。