男子FUTUREBALLでした🏀
感じている苦悩が試合に出た感じになりましたが、皆んな頑張りました👏
こうして毎回Instagramの写真編集をしながら、選手達には本当に笑っていて欲しいと切に願っています。
集合写真…良い顔です😃
頑張っていない選手は1人もいません‼️
他のクラブとは明らかに難しいチャレンジしてる事は間違いないです🦸♂️🦸
だからこそ強い練習を求めた人間力の強化
今の状態、皆んなが他人事では成長はありません🎃
自分と仲間の為に頑張り方を少しずつ自分次第で変えていきましょう👣
先の話をすれば、大人になったらこのVISIONでの挑戦が必ずあなたに活かされると信じています✨
好きな事で本当に楽しい、笑顔で入れる為に、今やらなくてはいけない事を皆んなで一生懸命を楽しんでいきましょう🤩
⛄️とコーチに勝たせてあげたかったですが、ナイストライでした🏋️♀️
大人も日々挑戦ですね🤝
