誰にも負けない強い練習2
練習前に男子には、僕が今のVISIONの思っている事を話しました👀
これを聞いて何を想うかは人それぞれですが、言動になってくれるとありがたいです🙏
勝ち負けも大切ですが、私は最後選手が本当に頑張ったと、バスケットやって良かったと胸張って終わらせてあげたいのが、これまで未熟ながら色々指導してきましたが、私がいつもチームを見る上で想っている事です🤔
始まりがあれば終わりがあるように、そこには1人1人ストーリーがあって、選手の3年間の終わり方を大切にしていたいです🏋️♀️
だからこそ今が凄く大事で、誰に何を思われようが選手の為に全力でいられます🇯🇵
自分が立ち上げたチームだからこそ、今までにないもどかしさも多く、自分の未熟さを痛感させられますが、選手を信じて一度話してみた形になります🤮
誰にも負けない強い練習が1人1人の人として強さになり、もっとバスケットボールが楽しめる様に✨
まだまだやれる‼️皆んなで頑張りましょう‼️
