#142 OMIYA

誰にも負けない強い練習2

前回の号外に続き、VISIONはこうありたいと実際自分が選手の土俵に立ち表現してみました💦

体がどこまで持つかわからなかったので、前キャプテンに前もって、俺が誰よりも声出して、誰よりも頑張るので乗っかって欲しいと保険をうっていたのはここだけの話です🫢
(助かりましたありがとう🤝)

練習前には現キャプテンに挑戦状を投げつけての練習です🏀

皆さんどうでしたか?絶対に今日の練習の方が楽しいですよね😀
仲間の応援があり、堂々と挑戦し、堂々と失敗して、戦いきれない選手には鼓舞し、成功には讃えて☀️
こうして選手同士が伝え合う事で伝わる事の方が絶対に多いです🗣️
僕達コーチ陣が出来る事はやらせるものでは無く、あくまできっかけ作りです🫂

皆んなが好きな事で集まった仲間達です。
押さえ込まず人として素直な部分全開でやりたいです‼️
コートでは全力、一回一回終わりで私が倒れ込んだのも嘘偽りないリアルです😂

指導者として、そうせざるを得なかった事は私の未熟さである事は間違いありません‼️
ただ、どうしてもまだまだやれると伝えたかった話です💪

女子も今回Sコーチにお任せしちゃいましたが、隣から伝わる事が多かったはずです👨🏻‍🌾

来週から学年が一つ上がり、それぞれまた置かれる心境など変わって来る事と思います🔥
冬からこの時期は部活時間が短く、昨年もそうでしたがあえてこういう練習をしています🇯🇵
4月からはいよいよ学総に向けてもう一度改める練習を🫡
皆んながそれぞれの部活で迎える学総で笑える様に🥳

しかし、やってみてVISIONの練習は最初のアップからキツイ🤮
これ全力でちゃんと毎回やり切ったら選手強くなるわ🎃
皆んな良く頑張ってます🦸‍♂️🦸

最後に長くなりましたが(いつも)大宮の2025年度は今日で終わりです👣
三年生はいよいよ高校ですね‼️ここで散々叩きつけられた自分次第を胸に次のステップでも是非突き進んでください😃
最後に来てご挨拶、有難いビール、暖かいお手紙ありがとうございました😭
2026年度もVISIONはスーパー全力全開で一生懸命を楽しみます😊

関連記事

テキストのコピーはできません。