#143 TEAM VISION

サザンクラシックに参加させて頂きました!
中学、高校、大学、実業団チームが一同に集まる刺激しかない交流戦でした🤩
高校生、県内1位クラブと対戦しました🙏
一言で言うとめちゃくちゃ楽しく選手達は超頑張りました✨

ここで1人の選手への報いを…サザンクラシック前練習の全体ミーティングで1人名指しで話をした選手がいます。
部活やVISIONの練習を見ていてとてもめちゃくちゃ明るくて良い選手ですが、少し気持ちの部分で勿体ないと思っていた選手で、何かきっかけが必要だと感じていました。
私自身、この日で絶対自信にして、きっかけにしてあげたい想いがありましたが、最初こそまだまだ気持ちの弱さが見え、あえてすぐ下げてはコートに送りながら正直彼との真剣勝負な思いでしたが、最後の試合でかましてくれました👏
前半ラスト1プレイ、絶対りので行けと(名言った🫢)伝えてめちゃくちゃ気持ちの良い3ポイント決めてくれました🎉
あのミーティングから彼を信じて今日の真剣勝負が繋がった瞬間で、良くやったとめちゃくちゃ泣きそうになりました(また😂)
あの時もし入らなくても、VISIONの中であのシチュエーションでシュートを打てた事は、きっかけのストーリーとしては最高で本当に彼らしい成長だと思います🦸‍♂️
本当は打ちたい自分がいるのも分かるし、この試合で実際チームの為に行動出来た事は彼の本当の強さだと思います🏋️‍♀️
今後これをきっかけにふざけて骨折なんかしてないで😅自分と仲間の為に上げて欲しいと思います💪
他の選手にも言えますが、顔を下げたら何も起きません😇
顔上げていきましょ🥸

今回、中々無い機会なのであえて選手の側にずっといました。
試合が無くても試合をずっと見ていた選手が多く、何か色々それぞれで感じ、これから各々きっかけにしてくれれば最高です‼️
皆んなが見て体験した相手は、全部皆んなと同じ中学を経て努力してきた人がやってる事ですので必ず皆さんもその時が来ます🌸
今を大切にしてください😎

今までの勝ってるのか、負けてるのかわからない大人しいチームではなく、今日からVISIONの選手達はどんな試合、練習でも最後まで自分とチームを鼓舞し全員で戦いきる人として成長中です💯

サザンクラシック運営の方々、VISIONにとって沢山のきっかけをありがとうございました😊
るいも写真と最高の応援ありがとうございます🥳

関連記事

テキストのコピーはできません。