2025年度最後の練習になりました🌸
春休み中でありますが、部活にVISIONに春季講習にプライベートに忙しく全力なVISION一同です📖
一期生もいよいよネクストステージへ🏃♂️
いつだって自分の人生は自分が主役であって、環境が変わり、楽しみや不安もあるかと思います‼️
不安な感情って自分自身を試す感情だと、ここまでの人生で沢山チャレンジしてきて僕はそう感じてます。
そんな時でもやはり自分次第である事は変わりません😃
皆んな超頑張る事は知ってます🫡
だけどあえて言わせてください。
VISIONはいつでもあなたの人生を応援しているという事は感じていてください🎉
成長著しい新3年生も本番まであと2ヶ月👀
来週も頭と体使ってまた準備しましょう💯
