誰にも負けない強い練習2
あっという間に4月も中旬です💦
学総が近づいてきてます👣
もしかしたら、まだ実感が湧いていないかもしれませんが、今までより取り組む姿勢が強く、熱く、目の色が変わって来ている事を感じています🔥
それが行動に声になってます👏
3年生にはどうしても勝ち負けは付き物ですが、ここまでそれぞれ悔しい思いはしてきたと思うので、それを糧に最後一生懸命戦って欲しいです💯
その為に一緒に熱く準備しましょう🦸♂️🦸
岩槻も大宮もダッシュになると女子はハイタッチ隊が出動します🏃♂️
私自身、罰ゲームのつもりは一切なく、ただその光景が好きで沢山走らせるのはここだけの話です😂
