#151 IWATSUKI

誰にも負けない強い練習2

今日は男女で練習でした🦸‍♂️🦸
昨年の最初までは出来てた事ですが、広い体育館と沢山の仲間が増えて昨年とは違う個人的にやりがいのある練習でした💦
皆んないつもありがとうございます🫶🏻

本番まで確実に強度を上げて、毎回の練習を戦いきりたいです👍
皆んなが本番で超頑張る事は承知で、だからこそ練習の強度を本番の為の練習で上げられれば…どうしてもバスケットは流れのスポーツではあるので、それに振り回されずに自分次第で戦いきれる心身が育って欲しいと思ってます🏋️‍♀️
岩槻男子は沢山のスキルトレーニングをしてますが、実際にライブの場面で判断しプレイ出来たか🤔
ただ沢山打てばいい、沢山ボールをつけば良い物でもないと思います🫢
必ず前には人がいるという事、自分の為に仲間の為に沢山イメージしてぶつかって戦ってください🤝
超個人的な感想になりますが、VISION限らずこの世代は上手な選手が多いです👏
ただ人、選手として強さを感じる選手はあまり多くない印象です👣
VISIONは叩かれても諦めない、誰の物でもないボールには負けない、誰よりも飛び、誰よりも走りという、超元気あんじゃん‼️という気合いの入った熱い選手を本来育てて行きたいです🤮
これを見て女子はMほという選手を思い出しませんか😹⁉️
そういう選手がチームいるのは心強いですよね👀

上手くやろうとしなくていいです🫡
言われた事だけを素直に上手にやらなくてもいいんです👍

人として強さのある選手が上手さも兼ね備えたらめちゃくちゃヤバイですよね👀
でも本当に凄い選手ってこういう人なんでしょうね🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

改めてこのVISIONはどこに楽しさを感じるか、カッコ良さを感じるか、共感してくれた貴方から始めてみてください👨🏻‍🌾
貴方の最初の勇気でもっと良くなりますよ🎉
まずは誰にも負けない強い練習で行きましょう👊

関連記事

テキストのコピーはできません。