#153 IWATSUKI

誰にも負けない強い練習2

4月の岩槻練習ラストでした🏋️‍♀️
いよいよ5月です🔥
選手用LINEにて、選手へ私の近況を報告させて頂きました🙇
5月末の本番に向けて、まずは自分が後悔したくないからです👍
VISIONスタッフは本番皆んなと一緒に立てるわけではありません。
良い準備をして、良いきっかけを持って頑張れと部活に毎週送り出してあげる事が使命だからです💪
見た事、経験した事のない目的があるなら、もっとこの2時間欲張っていいです🫡
突き抜けて、もっと自分をスーパー全力開放してあげてください😃
皆んな人がやってる事です🫶🏻
プレイしてる時か、見ている時か、どこにあなたを変えるきっかけがあるかわかりません👏
それぞれが強い自分次第を持って、まだまだ行けますよ🔥
泣けるほどやりきろう‼️みんなで顔を上げてこう☀️
ラストスパートです🏃‍♂️

関連記事

テキストのコピーはできません。