誰にも負けない強い練習2
いよいよ今月末本番となりました🎉
女子は場所を変え通常練習となります😤
こういう日は皆んなでやり切った良い経験として残してあげたいので、いつも以上に燃えてしまいます🔥
いつもの練習ではありますが、同じ事でも毎回中身を徐々にライブに詰めていきます🏃♂️
最初から全部伝えてもこんがらがるだけなので、一つ二つと足しながら今日は続けてきてこのメニューの目的に一つ辿り着いた感じではあります💡
まだまだ対応が難しかった選手は、振り返れば今まで色々と繋がっていて、何も無い練習ではないはずなので当たり前ですが、話を聞く事、自分で整理して実践してみる事です☝️
一つ前に書きましたが、VISIONでは常にやるしかないという選択でお願い致します🫡
自分のやりたい事が出来る様に、毎回の練習で堂々とチャレンジして失敗をチャンスと捉え上げて行きましょう🏋️♀️
皆んなで頑張ってそういう練習雰囲気になってきたはずです🫶🏻
