女子FUTUREBALLでした🇯🇵
今日のテーマは「私なら出来る」一人一人そう声に出してコートに出ていました💯
何となく今日の大会がそんな感じの日になりそうな予感があったからです👣
とても良い経験になったと思います💪
男子の時もそうですが、相手と比べてまだまだ試合に対してVISIONである時の気持ちの準備に改善が必要な様です🤔
チームは通常練習外で初めて岩槻•大宮と合流します👨🏻🌾
ワンチームではありますが、改めてその日集まった自分のチームを一つにする為にそれぞれの自分次第の言動が必要です🤝
本当に他にはない難しい事を皆んなはやってるんです🫶🏻
だからこそ皆んなの声が必要で、行動が必要ですよ😍
皆んなの勇気の言動の一つ一つの成果が人としてでかいんです😄
VISIONに所属するチームとの試合は本当に面白いです😄
向こうは燃えない訳がないからです🔥
毎回VISION所属選手との試合は、選手の頑張ってる姿とチャレンジからの成功を見ると嬉しさ反面、一応相手なので毎回ですが感情に迷います😂
改めて皆んな部活でちゃんと一生懸命毎日頑張ってんだなと感じれました😎
これで本番が終わるまでVISIONでの通常練習外の活動は一旦お休みです💤
