#158 IWATSUKI

誰にも負けない強い練習2

大宮女子は午前→部活、午後→FUTUREBALL、夜→合同練習
男子もOBが来てくれてGWらしい皆んな元気あんじゃん‼️な練習になりました😄

本当に人あってのバスケットボール、人あってのVISIONです🏋️‍♀️
皆んながそれぞれなりたい自分に諦めず向かって欲しいのが僕の願いです🎉
皆んなが頑張ってます‼️VISIONの仲間達で刺激し合い絆深めていきましょう💯
この感じワクワクしたらあなたはまだまだ強くなれますよ👨🏻‍🌾

関連記事

テキストのコピーはできません。